あけましておめでとうございます。

今年もなんとか良いお正月を過ごせそうです。
ただ、平日より厳しいタイムスケジュールのような気がします。
なのでお昼寝は必須となりました。(まあ、休むのは一時間くらいですけど)起きるのが6:45なのでこれは許して欲しいです。

お正月はほんとテレビ漬けになりますね。家からほとんど出られないし仕方がないのですけど。
ただ、駅伝、サッカーは好きなのですがあんまり特別番組はみないのですけどね。なので、ある方からいただいたビデオを今の時間帯は見ています。家族全員で初笑いでした。ありがとうございます。

明日も似たような一日ですね。明日は箱根駅伝を観る予定です。

そうそう、今日の天皇杯をみました。セレッソは最初のチャンスを生かせなかったのが痛かったですね。これが一番の敗因だったような気がします。
ジュビロも中山が入ると雰囲気が一変しますね。ほんとすごい選手です。