いろいろと

今日はまず、黒豆を煮ています。(明日までかかるので現在進行形)
レシピ通りに作っているのでなんとか美味しく煮えて欲しいです。
美味しく煮えないと今年のお正月は黒豆なし、という悲しい結果になるのです。

あと、今日は母親が帰ってくるので先に夕食の準備をしました。とりあえず野菜がいっぱいあったので野菜スープを煮ていました。これはさきほど食べました、やはり冬には良いですね〓。美味しかったです。

すてきなあなたにという本で美味しいミルクティーの入れ方が書いてありました。すごく簡単ですが冬には暖まりますね〓。当分はまりそうです。

昨日基礎化粧品をいろいろ買い込みましたが、そこでお正月から発売されるケミカルピーリングをためしに手でやっていただきました。これはいいですね〓。左手の甲の部分をしていただいたのですがなんだか色が白くなってつるつるになりました。こういった商品はなんだか違いが分からない場合が多いのですがこれは違います。早く顔に試してみたいです。

なんだかとりとめのない日記になってしまいました。明日はお買い物その4とお煮染めを作る予定です。これは何年も作っているので自信はありますが、油断大敵ですね。