えへ!

今日はいい気分で日記を書いています。
ということでお酒が入っていますがまあ、たまには酔っぱらいネタを。

今日は大学時代の友人と近況報告を兼ねて会いました。一月に共通の友人の結婚式もありますしね。
楽しかったですね〓。お互いこういうネタを話すようになったとは驚きです。やはり微妙な年頃になったということでしょうか。

久しぶりに日本酒を飲みました。美味しかったのですが日本酒込みだと2時間で3杯が気持ちよく酔っぱらう限界ですね。ということでかなりお酒は弱くなりました。

でも、日本酒好きなのですよね〓。最近は焼酎ばかりですが。ウイスキーも好きだし、赤ワインが唯一飲めるけど苦手かな?ビールだとギネスが好きかな?あとはエビスビール。しっかりしたビールが好きなのです。

まあ、わたしのお酒のポリシーは「楽しく飲む」ことです。悲しい気分の時に一人では絶対に飲まないですね。あとは自宅でも。ポリシーは人それぞれですが、わたしの場合自宅で飲みだしたらずるずるいきそうです。