はじめて

大学のネタです。
今日家に帰ったら、大学から会報が着ていました。とりあえずみていたらキャンパスが大分変わっていたのです。わたしが入学した頃と卒業のころも激変していましたが。(4年生になってから図書館とか、食堂とか綺麗になってだいぶ悔しかったなあ。)
懐かしの掲示板も移転したし。駅も随分前に綺麗になったし、やはり年月は経っていますね。今度久しぶりに行ってみたいです。

そうそう、私たちの頃はネットも全然普及していなくて大学に行ったら休講。掲示板に休講のお知らせが出ていたなんて悔しいこともありましたが今は休講の案内はネットで出ているのかなあ?そうだとするとすごく便利で羨ましいです。

今日は普通にお仕事。少しずつ書類の整理を行っています。