忘年会その一

今年は忘年会に二つしか参加しない予定です。(友人その一とその二)今日はその一へ参加してきました。

ただ、今日は忘年会の前にいろいろやることがありました。お部屋の片づけ、掃除と年賀状描き。あと、わたしの大好きな塩野七生さんのローマ人の物語が今日発売だったのでこれも買いました。情報を下さった方、ありがとうございます。現在読書中です。

年賀状は昨日材料をそろえていたので今日は作成のみ。明日は宛名書きかな?

忘年会。いつものメンバーで焼き肉でした。すごく安くて美味しかったです。こういうところだとわたしはいつも黙々とずっと食べているのですよね。

その後はとあるバーへ。トイレも面白かったし、お酒も久々にウイスキーを飲みました、ああいう雰囲気はたくさんの人数でくると良さそうですね。バーもいろりありますよね。雰囲気によって使い分けないと。

わたしの髪はさらさらしすぎてかんざしだとまとまりません、が、まとまるまで伸ばすぞ〓、というのがさらなる目標!

今日は濃〓い一日でした。