楽しい一日

今日は友達と買い物に行きました。
といっても買ったものは黒豆茶とピアスだけですけど。

今日はお台場に行ってみました。
で、最初に昼ご飯を食べたのですが、ちょっとお店の対応がいただけませんでした。友達の頼んだペンネアラビアータがなかなか出てこなかったのです。わたしが食べ終わるくらいにやっと出てきて謝りもしませんでした。
もうこのお店には行かないでしょう。

その後はヴィーナスフォートへ。
旅行用のカバンが欲しかったのですが良いものはありませんでした。
ただ、次は何処を探すかは決まりました。今度は一人で買いに行くかな。

その後は中国茶のお店でお茶をしました。
わたしは黒豆茶にしたのですが、中国茶も美味しかったです。
はまりそうですね〓。今度一式そろえたいくらいです。
で、黒豆茶を買いました。家でも美味しく淹れられるといいですね。

夜は焼酎で飲みました。
美味しかった〓。やっぱりわたしには焼酎が体に合うようです。
いろいろお話も出来たし。
一月に温泉に行くという話具体化したいな。