雨だったけど

今日も一日雨でした。
でも、いろいろウインドウショッピングが出来て楽しかったです。
やっぱりわたしはホームセンターとか、ハンズとかすごく好きだなあ。
いつ行っても飽きません。

今日はパソコンやHPについてもいろいろ教えてもらったし、どうもありがとう。
わたし自身パソコンは使うけど、ごくごく一般的なレベルの知識しかないのに周りはすごく好きで詳しい人ばかり。うーん、いろいろ教えてもらうには最適な環境ですね。

帰りはゆっくり座れたし、すっかり慣れました。
また次に行くのが楽しみだな。

今欲しいものリスト
雑誌で見たコルセット風の下着。(すっごく可愛かった〓。あれなら見せても大丈夫な下着かな?)
携帯電話 やはりN505iでしょうか。これは今持っている携帯が限界なのでそろそろ購入予定。
その次にバイオかな?いろいろ見たけど、これを買えばバンドルされているソフトでわたしは十分なので他に購入しないといけない物ってないんですよね〓。ボーナスが出たら危険かな?

e+でとあるチケットをプレオーダーしました。当たりますように。