覚悟はしていたけれど

今朝、犬が一匹死んでしまいました。
散歩に連れて行ったあとすぐに。
最近弱っていてお医者さんに連れて行かないとね〓、と話していた所でした。この夏は越せそうにないと覚悟はしていたけれど。(夏に弱かったので。)
でも、昨日の夜ヨーグルトも食べさせてあげたし、そんなに苦しまなかったし良かったのかなと思います。
今朝のことだったから父親と二人で看取ってあげられたし。
15年間どうもありがとう。すごく楽しかったよ。
ファイにとってどういう一生だったかな?

その後は普通に仕事に行きましたが定時で上がってお花を買って帰りました。

もう一匹が寂しそうだけど仕方のないことですね。
看取るのは3匹目。こればかりは慣れません。