プリンタ

今日は会社で使うプリンタを買ってきて接続しました。
会社の近くにビッ○カメラがあるので、そこで。
店員さんを捕まえて、欲しい機能を言って、お持ち帰りできるのを選んでもらっちゃいました。
で、持ち帰ったのですが「重い」です。
雨は降ってくるは、散々でした。何キロくらいあったろう?10キロくらいはあったと思います。で、お昼の時間だったしお昼を食べながら雨宿りして会社に戻りました。
その後は接続。あっさり終わりました。

ついでに、USBのハブも買ってきて、テンキー、マウスを接続しました。
マウスとテンキーが使えるようになってだいぶ効率が上がってきました。
やっぱり帳簿をつけるのにテンキーがないのはつらいです〓。

まあ、あすもう一台パソコンを購入するからその代金も振り込むんですけどね。そちらの設定は別の方にお任せです。
わたしはネットワークを組んだことがないから仕方がないかな?
このついでに覚えようかな?

まあ、仕事も何とかなりそうで安心してます。明日も頑張って片づけなきゃね。

今日の読書
今日も陳舜臣さんの雨過天青を読んでいます。この方にエッセイも読みやすくて大好きです。