飲み過ぎアンド食べ過ぎ

今日は友達と飲み会でした。
午後からいろいろなお酒を飲んだなあ。
シャンパン、白ワイン、赤ワイン、日本酒、アイスワイン、焼酎。
うーん、ウィスキーも合ったのですがさすがに遠慮しました。

パンも美味しかったな。外国人みたいにオリーブオイルをつけて食べると美味しかったです。なんていうパンなんだろう?とにかく美味しかったので家でも食べたいな。

アイスワインも甘くて美味しかったです。
女の子が好きそうな味でした。甘くてね、ただ飲み過ぎると後が怖いようなお酒です。

その後、別の友達ともんじゃ焼きへ。
散々飲んで食べていたのに、もんじゃも食べてしまいました。
うーん、今日は飲み過ぎ、食べ過ぎです。

でも、二日酔いにはならないと思うし、すっごく笑ってストレス発散できました。みんなありがとう。

今日の読書
今日はタカコHメロジーさんの、「イタリアのすっごくおしゃれ」を読みました。やっぱりまたイタリアに行きたいです。