今日は

昨日、夜9:00くらいに寝てしまいました。
普通これだけ早く寝れば途中で目が覚めると思うのに、全然目が覚めませんでした。よっぽど疲れていたのでしょうか?
でも、まだ体が少し重いんですよね、というわけで今日も早めに寝る予定です。

今日は化粧品も仕入れたし、いい一日でした。
必需品でも買い物は楽しいですね〓。新しい化粧水の使い心地も試さないとね。ファンデーションはいつものお気に入りの物だし。

疲れをためると化粧ののりも悪くなるからこまめな解消が必要かな?

今日の読書
中国焼き物紀行景徳鎮、読み終わりました。次の本は何にするか悩むところです。陳さんのシルクロードのシリーズにしようかな。