ケーキとコーヒー

今日は午前中予定を変更してほとんど寝ていました。
やっぱりかなり疲れているんですね。
その後はお茶をしに行きました。
ケーキとカプチーノ。大好きな組み合わせです。
友達とも会えたし楽しかったな〓。ついでにビールも飲んでしまいました。
うーん、まるでオヤジだな。

その後は会社へ。
荷物の運びだしを行いました。ちょっとしたトラブルがありましたが、明日には支障はないと思います。
でもね〓、今後のことを考えると気が重いです。
最悪パターンはわたしの負担がまた増えること。
今でさえ限界に近いからまあ、あんまり負担は重くしないと思いますが。

今日の読書
今日はなんにも読んでいません。