忘れずに

今日、やらないといけない仕事はすべて終わらせて帰りました。
気分がいいですね〓。

かなり疲れがたまっていたので足裏マッサージにいってきました。
気持ちよかったです〓。でも、言われたのが「肩も首も背中も張っていますね。胃腸もあんまり調子よくないですね。かなりお疲れがたまっています。」でした。まったくその通りなので返す言葉もありません。
とくにここ2週間くらい平日はろくな物を食べていないので胃腸がおかしくなているのですよね。やっぱり22:00過ぎに帰って炭水化物は食べたくないし。だからといって会社で食べる時間もないし。
やっぱりきちんとしたものを食べるのが基本ですね。明日の朝はまともな物を食べようっと。
こんな生活はとりあえず日曜日に解放される予定です。

今日の読書
「書剣恩仇禄」読了しました。
わたしはこういった武侠小説って結構好きかも。次も金庸を読もうかな。