相変わらず

毎日寒いですね〓、ただ、冬が寒い分夏も少しは涼しくならないかなあなんて淡い期待を抱いています。
もう少し夏が涼しくなるんなら冬はもっと寒くてもいいです、ワタシは。

毎日ビミョーに仕事がずれ込んでいます。なぜだろう?
ちょっと来月以降仕事の段取りを考えないとマジメにまずいです。

今の仕事をしていると、自分の「ファン」ができるんですよね。あんまり考えたことはないんですけど。
これって接客業の醍醐味かなあって思います。

なんか今日の日記はとりとめのないことをつらつら書いてしまいました。

今日の読書
十八史略」2巻を読書中です。明日には3巻に入れるかな?十八史略を読み終わったら何を読もうかなあ。ちょっと考えておかないとね。