滅多にない

組み合わせで飲み会がありました。
その前に、とある所に行ってその帰り宇都宮線乗ったのですが、その電車が急停車しました。「線路内に人が立ち入ったので急停車致します。」ですって。まあ、わたしは急いでいなかったので良かったのですけど。何とか大宮まで動いてくれて助かりました。大宮まで出れば何とか動けますし。一本遅かったら危なかったなあ。

その後新宿で待ち合わせ。何となく気が向いて池袋で降りて、何だか知らないけど気分でネイルのお手入れをしてもらいました。自分でするのと仕上がりがやはり差がありますね〓。今年は気が向いたことはなるべくチャレンジしたい気分なのです。

その後友達と書店をふらふらして、アルタ前で待ち合わせ。やはりアルタだと会えませんね〓、思った通りでした。その後の飲み会は楽しかったな〓。久しぶりのメンバーだったし、随分遅くまで楽しんでしまいました。みなさんありがとう。

今日の読書
ローマ帝国衰亡史」2巻を読書中です。