今日は

昨日の夜、あんまり眠れなかったので今日はフラフラでした。なのに朝から明日のおせちの支度や掃除をしていました。なんか修羅場モードですね、まあ仕事で慣れているのですけど。って慣れたくないなあ。
昼過ぎから某所へ。
その後家に帰ってきました。これから3日までは完璧な主婦モードに入ります。
この一年どうだったのでしょうか、私自身はすごく変わったと思います。これは昔からの友達、会社の上司に聞いてみるのが一番ですね。大学卒業してから一番つきあいの長い上司がいうには「すごく変わった」でした。
昔のわたしはすごくとんがっていましたし。この辺は昨日のネタとかぶりますね。まあ、色々なことがあり、いろいろな出会いがありました。そういうことを考えると有意義な一年だったかな?お世話になった方々一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。2003年の目標は明日書こうっと。
今日の読書
今日も「ローマ帝国衰亡史」は読んでいません。明日は読むぞ〓。