美容院

今日は晴れたので大掃除をしていました。昼過ぎに唐突に美容院に行きたくなり行ってしまいました。なんて衝動的なんだろう。
まあ、今日明日で行かないと年明けで落ち着くまでいけないし良かったかな。でも最近は美容院に行くと必ずカラーをするなあ。
今後髪はどうしようかな。大分のびてきたんだけど、また矯正をかけるか少しウェーブを出すか...こういうことの優柔不断はまあいいかな?
その後は夕食づくり。
コーンスープは冬になると体が温まるので無性につくりたくなるのです。
明日はお鍋にするぞ!明日はお正月用の買い物をしないといけないし、あ、お煮染めの材料を買わないと。

今日の読書
今日は忙しくて全然本を読んでいません。会社に行かないと本を読む時間がないんだよねえ。