大掃除の一日

今日は大掃除をした一日でした。ただ、朝起きたときに少し頭が痛かったので「とうとうわたしも風邪を引いたか?」と思いましたがこの時間まで持ち直しているので何とか大丈夫でしょう。良かった〓。

大掃除と言っても風邪を本格的に引くとまずいのでテレビを見ながらちょこっとずつお掃除。年末ですね〓。その後は買い物と図書館。今日も夕食を作ってしまいました。2日連続なんて何ヶ月ぶりかなあ。図書館では「ローマ帝国衰亡史」を借りました。これはお正月の読書用です。あと定期券も買ったし、とりあえず今日の予定はこなせました。

今日の読書
今日は全然読書しませんでした。ま、こういう日もあるということです。