寒いよ〓

今日は一日お休みでした。
だいたいいつも週末にお出かけするのですがそれに行って来ました。うちより埼玉の北に行くのですが今日は「非常に寒かった」です。私は普段手袋をしないのですが雨が降っていたし、帰りにお買い物をして傘を持ったりすると、指輪のところが痛かったです。手が寒さで真っ赤になってかじかんでいました...こんな状態になるなんて久しぶりでしたね〓。夜には雪になりそうです。

昨日銀座で現金の強奪があったようですがあの辺りはわたしの会社の近く...というか、あの辺りのみずほ銀行はほとんど知っています。昨日は記帳にいったんですよね。たまたま数寄屋橋の方に行ったのですけど。1丁目の方には気が向かなくて行かなかっただけという。時間も30分くらい後だったし。最近銀座の辺りも物騒になりました。

今日の読書
「勝者の混迷」をほとんど読了しました。何度読み返してっも新たな発見があります。明日からは何を読もうかな?正月用に本を図書館から借りてこようかな。