何であんなに時間がかかるんだろう?

今日も昨日と同じく仕事ネタです。
2月から異動する人が今同じ部署にいるのですが、その人は全然仕事量をこなせないのですよね〓。
わたしが1時間で終わる仕事が3〓4時間はかかる、それも全然接客もせず、電話もあまりとらず...彼がそばにいるとわたしのイライラモードが全開になります。まあ、月曜からわたしとあんまり仕事がダブらなくなるからいいんですけど。彼がやっていた仕事はわたしが引き受けるのですが、わたしがこなしちゃったら彼はどうするんだろう?何も感じないのかな?っていうか、彼が来るまで一人で全部やっていたからなあ、わたし。
なんとか月曜からまたまた頑張ります。

来年使う予定の手帳に貼るシールを買いました。会社の手帳だから自分用に目印を付けようと思って。でも、シールなんて普段買わないから探しました〓。今考えたらソニプラに行けば良かったのかな?
結局来年ははMICHELINのシールを貼ります。別にファンじゃないけどま、いいか、て感じかな?

今日の読書
今日はほとんど「終わりの始まり」は読めませんでした。