外出で

今日は午後から外出の予定だったから早めに仕事を進めようと思っていました...が、やっぱり月曜日は無理だね〓。全然終わらなくて今日も会社を出たのが21:00過ぎ。それも無理矢理終わらして、といった状態。明日に期待するしかないなあ。だから明日は早く出社する予定。さて朝、起きられるでしょうか?

世界遺産
昨日内容がバチカンだったのでみました。この番組は画像と音の構成がしっかりしていますね。ああいった画像をみるとまたイタリアに行きたくなってしまいます。次はペトラ、来週もたぶん観るでしょう。

今日の読書
「賢帝の世紀」のダキア戦役のあたりを読書中。やっぱり塩野さんの本は面白いです。なんとか早めに読み終えたいなあ。