今日は

昨日の疲れもあって午前中はだらだらと。
今日は夜の8:00から夕食を食べる約束があるのでそれまでは以下のことを目標に動きました。
・最近ミシンを使っていろいろ作るのが楽しいので生地や洋裁関係の備品の買い出し。
・タンタンソビエトへを購入
・化粧品を買う
まず最初は新宿へ。新宿へは高島屋で好きなブランドをチェックして
紀伊国屋をチェックしてからオカダヤに行ってきました。
さすがオカダヤ、良い生地がたくさんあります。
じっくり見入って買い物をしていたらすぐに2時間たってしまいました。いろいろ買ったなあ。
夕食は銀座だったので中央線快速で東京駅まで移動して歩きました。
次は三省堂でタンタンソビエトヘ、を購入。その後プランタンで化粧品を購入しました。
月曜日はデパートの閉店時間が早いから注意しないと。