片づける、ということ

この前から、片づける、ということをいろいろ考えていました。
ナギは引越が多かったのでたぶん同世代の引越をしたことのない女性よりものは多くはないと思います。特に、今の家に映ったとき前の家では8畳の部屋にあった荷物を5畳にいれないといけなくなりましたので大分ものを処分しました。引越があると嫌でも荷物は片づきますよね?そうして片づけても不思議とナギの場合は後悔しません。

ただ、今のところに引っ越してきてそろそろ10年。荷物はかなりたまりました。またきっかけができて嫌でも処分するのでしょうか?

今日はまたまたガトーショコラを焼きました。やはり2度目という事で大分うまくなりました。思い切りよく砂糖を半量にしたのですがわたしはこの方が美味しいと思うのですがどうでしょう?