イベント〜

今日はとあるイベントでした。
で、イベント前のお手伝いをしようと思ったのにドジをしました。
というのは鍵を機械式駐車場の隙間に落としたのです。
ただこれは機械式を動かせる鍵があったのでなんとかとれて安心しました。会社の鍵がついているからなくすとまずいのですよね。

電車の中では変なおじさんが。
お尻ぎりぎりのパンツをはいて、白いハイソックスという出で立ち。
これが40代以上なんですから。女の子にじろじろみられたようで「どんな格好をしても人のかってだろ」なんていっていましたが、あれはみたくないです。はっきりいって。まだ夏なら分かりますが今日は寒かった日なのに。
みたくないものって本当にありますね。

イベント自体は面白かったです。
もう少し練習しないとダメですね〜。

今日はガトーショコラを焼いています。上手くできたかな〜。明日みんなで食べようと思います。