暖かくて良かった〜

今日は忙しい一日でした。
まず、朝起きて夕ご飯の準備。材料は買ってあったのでいろいろ作っておきました。イカと大根の煮物など。これはお昼に試食しましたがなかなかのお味でした、がこれは父親とも「味がしみた方が美味しいね」

その後部屋の片づけなどをした後、会社へ。で、会社がらみの忘年会のお手伝いをしました。外に一時間ぐらいたって道案内をするので寒い&雨だと嫌だなと思っていましたが12月にしては暖かな夕方で助かりました。

これが終わった後、とある場所に移動。新幹線を使ったのでさすがに疲れました。でもなんとか23:30前にホテルに入れて良かったです。

でも、たかが3時間立っていただけであしが疲れました。以前は立ち仕事をしていたのになあ。