お菓子を作ろうと思いましたが

今日はお休み。
一応お休みの日でも8時には起きるようにしているのですが今朝はなぜか10時近くまで寝ていました。うーん、疲れているのかなあ?

昨日の夜にお水につけておいた白インゲン豆を午前中は煮ていました。
お豆は好きなんですよね。4分の1にわけてポークビーンズ、甘煮、残りは冷凍にしました。冷凍のお豆があるとちょっとしたときに便利なんですよね。

お昼前にNHKの料理番組を観ていたらフライパンで作るピザ、というメニューがあり、これはぜひ挑戦してみたいです。子供の頃よく母親がピザを手作りで作ってくれました。懐かしいなあ。

ずっと欲しかったi-pod miniを購入しました。で、あれこれいじっています。わたしの山のようにあるCDも仕分けしてお気に入りから入れていこうと思います。色は、、、ナギらしい色を買いました。さて、何色でしょうか?