楽しみにしていた

とある化粧品のマッサージ講習を受けてきました。
確かにこれはやりかたをきとんと説明しないと売れませんね〜。でも、とっても気持ちよかったです。当分やり方をみながらでないとできないとは思いますが、毎日の習慣にしようと思います。
いいように肌が変わると良いですね〜。うけてびっくりなのはなんだか身体がぽかぽかしてきたことと、血色がよくなったこと。やはり普段は血液の流れがあまり良くないのかしら?

その後。i-podをみにショップへ行ってしまいました。でも、そうなるとi-bookも欲しくなります。これは冬休みまで要検討かなあ。というのはまとまった時間をとってパソコンはいじらないと嫌になりますからね。そろそろ今使っているパソコンは限界なのはよく分かっているのですけど。