ショック!2

昨日の続きです。
とりあえず、会社から一駅地下鉄をのったところに系列店があるのは調べたので、そこに行ってきました。雨には降られるは、すごい湿度で身体はべたべたになりながら、です。
なんと、期待していたサービスは○○店じゃないとやってはいないとのこと。とりあえず、会社の人に相談したら、さらに電車に乗ってもそのサービスをお願いした方がいいとのこと。わたしもいろいろ聞いたらその意見に賛成だったので、地下鉄に乗って行って来ました。
会社に戻ったら結構疲れ切ってしまいました。まあ、あとはお任せなので取りに行くときにお金を払えば良いのですけどね。

今日の教訓
きちんと下調べをしよう!少しでも疑問があったら電話で確認しよう!

なんだか新入社員の研修会のようなオチですね。