今日は

昨日、今日とお出かけしました。
昨日はまず買い物に行き、アンティークのお弁当箱をゲットしました。
これで明日からお弁当を持っていきます。
で、昼も夜も美味しいご飯を食べました。
楽しい話が食事を美味しくしますね〜。ただ、ナギはお酒にかなり弱くなったのが残念なんですけど。
まあ、身体のためにはいいのかな?でも2杯で出来上がってしまうのは安上がりですね〜。

昨日はお出かけと言ってもかなりいろいろまったりと過ごしました。こういう一日も大切ですね。

今日は帰りにいろいろ食材を買い込みました。生麩(よもぎ)、湯葉、おつけもの。
今夜食べましたがやはり食材が良いと美味しいですね〜。ナギは豆製品が大好きですがもっと近ければって思います。