うーん

昨日は会議で遅くなりました。
月曜から勘弁して欲しかったです。まあ、なんとかなりましたけどね。

今日は暑い一日でした。蒸し暑くて「日本の夏」と言った感じです。
でも、梅雨なのにあまり雨が降らない気がするのはわたしだけでしょうか?

今日は昨日が遅かったので頑張って仕事を片づけて昨日よりは早く帰りました。で、運動。
ナギは事務の仕事をしているので凝り固まった身体をほぐすには運動をしてお風呂、がちょうどいいパターンかもしれませんね。なんとか習慣にしたいです。

明日で6月も終わりです。今年は夏休みは取れるのかなあ?というか連休って正月くらいしか取りにくいのですけど、今年はとりたいですね。