久々に

25日
今日は会社で会議がありました。そこで、店舗勤務の時仲の良かった子が来ていたので飲みに誘って飲んできました。
女二人で気心も知れているので楽しかったですね〜。いろいろ情報も聞けたし、良い時間でした。たまにはほんと飲みに行きたい友達です。
はっきり言って会社がらみでずっとおつきあいしたい人はそうはいないのですが彼女は別ですね。

26日
あまりに身体の疲れは抜けないし、肩こりがひどいので今日から朝、運動を始めました。たぶんあまりにも血行不良なのでしょうね。ただ、運動不足なのでウォーミングアップは念入りに、あまり無理をしないことを心がけました。ゆっくり体力をつけていけば良いと思いますからね。

今日はリンゴがあったのでジャムを作ってみました。ヨーグルトに入れると美味しいですね。朝に甘いものを上手く摂るといいのかな?