嬉しいなぜ?

今日は昨日遅かったので早めに帰ろうと思っていました。
で、ここまでできたらいいなあと思うラインがあったのですがそこまでできてしまいました。
なぜでしょうね〜?ただ、今日はずっと面倒で(←コラ!)手をつけなかった仕事をほとんど行ってその他たまっていた仕事もすべて終了。はっきりいってびっくりです。これで来週気持ちよく仕事が行えそうです。

今日の夕食には枝豆がありました。ナギはお豆が大好きなのです。毎日食べてもいいくらい。空豆も好きですし、嫌いな豆類ってあったかなあ?
夏はゆでたての枝豆とビール、良いですよね〜。(でも、なるべくお酒は家では飲まないナギです。お酒は友達と仲良く美味しく飲むのが最高です。)