入浴剤

以前から目を付けていた入浴剤をゲットしたので試してみました。
体に良さそうな感じだったので楽しみにしていたのですけどね。
15分くらい湯船につかっていましたが、いい汗をかきましたね〓。普段それほど汗はかかないので気持ちよかったです。体中の毒素が出た感じです。
で、お風呂から出ても体は暖かいし。ただ、心臓がすこしドキドキしたので体力がないときはダメですね。

この入浴剤は冬にも良さそうです。わたしはひどい冷え性なので体が温まるのはすごく嬉しいです。

この間化粧水がなくなったのでそれを購入しました。で、ホワイトニングのマスクも購入してお風呂で試してみました。これも良さそうです。やはりお肌の調子がよいと嬉しいですよね。

明日もお仕事です。頑張りましょう!