久々に

今日は湿度が高かった気がしました。
なんとなくむしむしして。嫌ですね〜。
わたしはいろんなものがかさついても?湿度が低い方が快適です。
洗濯物もパリッと乾きますしね。

今日とあるところでお誕生日を祝っていただきました。(ナギの誕生日はまだ少し先ですが。)
そこでの会話
「20歳だよね〜。いいよね〜」
ワタシの返しは「そうなんです〜」じゃ、ありふれてつまらないから「え〜、18歳ですよ〜。」と返しました。
そうしたらその場は大笑いになりました。

どうせなら、ここまで笑いのネタにした方が楽しいと思ったんだけどどうでしょう?ちなみにナギは年齢相応にみえればいいと思っています。年齢を隠そうとも思わないし。
年ごとに嫌なことも増えるけど、楽しいことだって増えていると思いたいけどどうでしょう。