最近

ブルーベリージュースを毎朝少し飲んでいます。
これは叔母に勧められて飲んでいるのですが確かに目によいような気がします。以前は仕事で19:00くらいになると目がひどく疲れてパソコン画面をみているのがつらくなりましたがこれを飲み始めてからそこまでひどい調子になることがなくなったようです。
もしかしたら気のせいかもしれませんが効かなくても美味しいからいいかななんて思っています。

今日は運転免許の更新に行って来ました。
あんなに短かったのかな?なんて思いました。朝の9:20くらいに警察署について10:50くらいには終わりましたからね〜。
まあ、滞りなく終わってほっとしました。次は5年後です。