天気の変化が激しいですね。

○3日

土曜日はいい天気でしたね〜。
お散歩をしていてもいい気持ちになりました。
久しぶりに一日予定を入れてしまいました。疲れましたがとっても楽しかったです。またこんな感じで遊びたいです。

○4日
とあるサイトのオフ会に出席させていただきました。
すごく面白い人たちばかりですごく良い一日とさせていただきました。
中座してしまいましたがまたお会いできたらと思いました。
お昼も美味しく食べさせていただきましたし。多いかなと思ったのですがぺろっと食べてしまいました。ワインも良かったですね〜。
みなさんネタをいろいろお持ちで羨ましいです。
わたしは昔の旅行ネタを少し話せて良かったです。なんて書くとまた旅行に行きたいですね。

明日からまたお仕事です。
会社で良い事務用品を入れてもらったのですが金曜日の遅くに入ってきたのでセッティングのみでした。
明日から使うのは楽しみです。