雨ですね

ずっと天気が良かったのに今日は午後から雨でしたね。
もう大分暖かいからまだ良いのですけど。
雨使用の服装で会社に行って正解でした。

今日は18:00から打ち合わせでした。なんとか上手い具合に落ち着いて一安心です。明日も頑張らないといけませんね。

今度の週末に国立西洋美術館古代ローマ彫刻展に行くのですが、そのためにローマ人の物語を読み直して復習中です。とりあえず、共和制の時代はまだ頭に入っている?と思われるので危機と克服から。なんとか今マルクス・アウレリウスの時代を読んでいますがどうしても週末には間に合いそうにありません。仕方がないですね〓。ただ、やっぱり面白いと思うので迷走する帝国まで読み直そうと思います。