今年2回目の

友達の結婚式に行って来ました。
この年になると、だいぶいろいろな形式の結婚式に出たのですが今回の形式は初めてでした。
・夕方から
・ガーデンウェディング

人前式で、その後披露宴でした。
披露宴自体はカジュアルないい感じの楽しい集いという感じかな?
私たちの席は新婦の高校時代、中学時代の友人の席という感じで固められていました。すっごく楽しかったですよ〓。

新婦も綺麗でしたし、すごくウェディングドレスが似合っていました。もちろん新郎といい感じでしたし、だいぶあてられてしまいました。末永くお幸せにね。

でも、ろうそくを灯すとほんとロマンチックになりますね。夕方からのお式も良いものだとほんと思いました。