お酒

旅行以来久々に(といっても2週間ぶりかな?)にお酒を飲みました。
一応ウーロン杯と焼酎のお湯割りを一杯ずつ飲めてほっとしました。
間にウーロン茶を入れましたけどね。最近の体調だとこれが限界のようです。きっとこれ以上飲むと気持ち悪くなるような気がします。
飲み会の席が好きなのにこれは悔しいよな〓、みなさんわたしのことを気にせずに飲んで欲しいものです。

でも、2杯で酔っぱらうなんてほんと経済的です。昔はもっと飲めたのに。

今日は友達に誘われてホルモン焼きを食べに行きました。美味しかったけど寒くて煙り臭くなりました。まあこれは仕方がないですね。
久々にあった友達ともいろいろ話せたしなかなか楽しかったです。
またこのメンバーで遊びたいな〓。

明日もお休み。ゆっくりする予定です。