嬉しいな

今日はとっても良いことがありました。
で、その良いことが起こった後会社から電話。普段休日だとかなりぶっきらぼうの対応をするのですが(←オイオイ)ニコニコモードで対応。
かなり現金ですね。

それは昼前には終わったのでまず昼食を食べに某場所へ。
で、お腹いっぱいになったらかなり眠くなりました。そのまま帰っても良かったのですがせっかく東京に出てきたのでインテリアショップを散策。
で、小物を整理する箱などを購入。

その後無印良品にいってこまごまとした消耗品を購入。
帰宅後はお片づけ。なんとか落ち着いた所です。

でも整理しないといらないものがたくさん出てきますね〓。普段からマメに整理しないとね。明日もまたお休みなので洗濯モードになる予定です。
あとはお掃除ですね。