今日も引き続き

家でゆっくりしていました。
掃除したり部屋でまったりしたり。

部屋に入れた家具のおかげでなかなか居心地の良い部屋になってきました。あとはクッションが欲しいですね〓。大きめが2個くらい。

伊東屋さんで目を付けているネコのぬいぐるみも欲しいし。(あんまりかわいくないから良いのです。)何ヶ月もあそこにあるとわたしが買った方がいいのかしら、なんて思います。

ほんと、やっと体調が良くなってきましたがまだまだ油断してぶり返すとしゃれにならないので今週はゆっくりすごそうと思います。水曜日も出勤なのですが、どうしても長くいないといけないので月、火は一切残業をしないつもりでいこうと思います。(20:00まで会社にいないといけませんからね〓。休日の時間の濃度は普段の1.5倍はありますし。)