お休み〓

今日はわたしにとっての3連休の最後の日でした。たまの平日休みなので、いろいろたまっている平日用の雑用を済ませました。郵便局に行ったり、美容院に行ったり。

髪は相変わらずカットとカラーをお願いしました、色は今まで通りだけど、カットは少し多めに段をいれてもらいました。ちょっとはかわったかな?
髪はみんなに「伸びたね〓」と言われるくらい伸びたのでとりあえずそろそろ現状維持に入ろうかなあと思っています。わたしはあんまり背が高くないのでこの程度の長さが限界かなって思ったので。

最近、お菓子づくりの本を買っていたりします。美味しそうなのを見つけたので来週の休みにでも作ってみようかなって思います。
そうそう、またお弁当を作ろうかなあとも思っています。ずっとさぼっていたので。まあ、週に2、3回くらいですね。冬だしいいタイミングかなって思います。あと、魔法瓶を買ったので毎日お茶は持っていくつもりです。そうすればいつでも温かいお茶がのめますしね。