結婚式

今日は友達の結婚式でした。
結婚式→披露宴→二次会といったフルコース。

昨夜のうちに用意はしておいたのであっさりと会場へ向かいました。ただ晴れたのですがすっごく寒かったです〓。
結婚式では先輩が一人きていてびっくりしました。お会いするのは何年ぶりでしょうか?5年は経っているような気がします。お変わりなく変わらずおきれいな方でした。

結婚式、披露宴自体は滞りなく良いお式でした。わたしは新婦の友達ですがもともと小柄で可愛い子なのでウェディングドレスがすごく似合っていました。ああいう人だとドレスの着せがいがありますね〓。

二次会ではもっとびっくりの後輩がきていました。後輩達とあうのも何年ぶりでしょう?みんな落ち着いてしまいましたね。

今日は楽しかったですがやはり疲れました。明日から仕事なのでゆっくり休もうと思います。