楽しかった〓

今日は一日友達とお出かけでした。
まず、ガウディの展覧会へ。雨でしたがなかなか良かったです。建築の設計図をみたり、映像をみたりしました。圧巻は設計の図形的な解説かな?コンピューターグラフィックで解説してくれていたのですが、わたしは図形が苦手なのでなんとなくしか分かりませんでした。ああいった計算をPCなしで行ったのですからすごいですよね。
その後はお昼ご飯へ某カフェに行きました。あのオムライス美味しかったけどわたしには量が多かったです。なんとか全部いただきましたけど。

その後はお買い物。わたしはビーズの手作りキッドを衝動買いしてしまいました。キノコのストラップで可愛いのですよ〓。なんとか頑張って作りたいと思います。

その後は他の友達とも合流して焼鳥屋さんへ。安くて美味しいのですがお昼を食べ過ぎたので、わたしは抑えめに食べました。そこでは友達と女同士いろいろおしゃべり。やっぱり女の子が集まると話題は一つですよね。

また、みんな遊んでね。やっぱり気の合う仲間は落ち着きますね。