すごい雨でしたね〓

今日は朝からずっと雨でしたがお昼頃は特にすごかったですね。
ということで、お昼ご飯は同じビルのお寿司屋さんにしました。
ランチだからすこしはおやすくなっていますがわたしのお昼代としては高めでした。明日は節約モードかな?
帰りにはパンが切れていることを思い出してフォションでパンを買いました。ここのパンは美味しいんですよね〓。明日が楽しみ。

何日か前にここに宣言した運動は少しずつですが続いています。毎日ほんの少しストレッチをしていたのでそこに入れ込みました。

まあ、しないよりはいいと思って続けています。
でも、そろそろ本格的に運動をしないと完全に体がなまりますよね。
それはそれで問題だな〓。