冬のお風呂とケーキ

今日はお互いに全く関係のないネタを二つ。
冬場にお風呂につかるとお湯に使ったところまで赤くなって面白いな〓。と思いながら入っています。お風呂の中ではこんなどうしようもないことを考えているか、何も考えてないか。
わたしの一日の中での大切なリラックスする時間です。

ケーキネタ
今日はとある食べ放題の焼き肉屋さんにいったのですが、女性陣はみんなケーキや甘いものを最後に食べるのですよね〓。
わたしははっきり言って理解できません。フルーツは普段でも食べるのですけど。今の時期だとみかんとか。
食後の甘いものは別腹なんですよね。

もちろんケーキも食べますけど自分から進んで食べることはまずないです。
やっぱり女性にしてはちょっと珍しいのかな?