今日は

行きたかったお店4つに行ってみました。
タンタンショップにも行けて良かったですし、新刊情報もゲットできました。新刊はずっと発売されてなくて心配していましたがやっとですね、嬉しいです。

その後はアンティークのお店2つに行きました。両方ともすてきなものばかりでうっとり。
思わず銀のアンティークのお菓子入れを買ってしまいました。これはアクセサリーを入れてもいいなあ、と思ったしわたしの持っているアクセサリーにもあいますからね。

このお店は漆器が専門なのですが銀のアンティークを買ってしまいました。今度はぜひ漆器を買いたいです。

夜はいつもの居酒屋さんへ。
いつも通り楽しいひとときでした。
イカも美味しかったしね。