うっかり

今日やるつもりのない仕事に手を出してしまいました。
流れのままに作業していたら「やるしかない!」というようになってしまったのです。でも、なんとかその作業は終わりました。
良かったです。ここまできれいになると今後が楽ですよね。

今日はすっごく涼しい一日でした。
8月にこんな涼しい日があっていいのでしょうか?

明日出勤すると4連休!お正月以来の長期休暇です。って就職してからの最長休み記録は2週間かな?
理由は。手術して入院、自宅静養で2週間でした。

そうそう、手術したのもちょうどお盆の時期でした。
テレビも高校野球しか見るものがなくて一日中みていました。
桐生第一が優勝した年です。

でも、盲腸ですごくお腹が痛かったのに自分で運転して病院に行ったんですよね〓。なんでタクシーという発想がなかったのでしょうか?
事故を起こさなくてほんと良かったです。

友達もあんな辺鄙なところだったのにお見舞いにきてくれたし、それなりに良い思い出かな?ただしもう二度と手術も入院もごめんですけど。