今日は

お昼に会社で今後使うパソコンが届きました。
わたしは設定が苦手なので全部お任せ。
はじめてWindowsXPを見ましたが、なんだかマックのOS?ィに似ている気がするのはわたしだけでしょうか?
今までのWindowsと全然違うように見えます。
今後のために少し遊んで?覚えないといけませんね。
一番驚いたのがコントロールパネルが全然違うこと!
今まで長く使っていたのはWindows95,NT,98。
今メインで使っているのはmeで、これはあっさり乗り換えられました。
でも、XPはどうかなあ〓?頑張って覚えましょう。

昼休みにはCDショップへ。
ずっと延期になっていたCDを半ばあきらめモードで探しましたがありました!うーん、6年ぶりに新作が発売だったんですね。もうそんなに経ったんだと思いました。相変わらずの音づくりで安心かな?
わたしにとってCheap Trickは永遠の定番ですね。

今日の読書
今日は司馬遼太郎さんの対談集を読みました。