久しぶりに

ぐっすり寝ました。
最近よく眠れなかったのですが、久しぶりに目覚ましをかけないでいたらよく眠れました。
その後は身支度をして美容院へ。
いつものようにカットアンドカラー。
最近はあんまり激しく色は入れませんね〓。でもどこまで伸ばそうかな。
わたしは背もあんまり高くないからほんとは短い方がいいのは分かっているんだけどね。ということでまだ伸ばしています。

その後は家へ帰って掃除洗濯。テレビを観ながらだとなぜかはかどります。

そしてお風呂。久しぶりに汗をダラダラかく入り方をしました。
なんだかお肌がきれいになるようで嬉しいです。

そうそう、今日の美容院で見た十代向けの雑誌でSK2の化粧品のことが載っていました。十代であんな化粧品使ったらわたしくらいの年になったらどうするんだろ?一番肌がきれいな時期なのに。

昔、自分が年上の方に言われた台詞が身にしみます。
若作りはしたくないけど出来る努力はしないとね。